220917_sat_晴

 

昨夜は眠れなくて、そういえば韻踏み夫さんの出演するラジオがもうすぐだ、と気づいてradikoをつけた。7月末にトークイベントに出演していただき、気になる存在の人。もうすぐご著書『日本語ラップ名盤100』(イースト・プレス)が発売される。最近イースト・プレスさんの本が気になる。

 

30分間の番組。日本語ラップもラップもほとんど聴かないけれど、最後に紹介されていたSWANKY SWIPEの『Bunks Marmared』を探す。ポジティブネスがあるという紹介の言葉に惹かれた。

 

ラジオを聴いたら眠くなって寝る。

 

日中のことはほとんど覚えていないけれど、すごく汗をかいたし、疲れた一日。