221021_fri_晴

今、19:49。眠くて眠くてたまらない。今日は一日のほとんどの時間を睡眠にあてた。るなるなをみると、「生理がくるまであと4日」となっているので、ホルモンバランスによるものだ、と適当に理由をつける。

 

お昼に食べた「金ちゃんヌードル」がおいしかった。直島に行ったSさんからのお土産。夜行バスで行ったらしい。四国って夜行バスで行けるんだ、と驚いた。私もそろそろ金沢へ行こうと思っているので、日程を決めなくてはとおもう。11月の休み希望を、25日までに提出、と連絡がきていたのを思い出す。

 

夕方は異常にチョコレートのパンが食べたくて、コンビニへ行った。このパン、というパンが今日はなくて買えなかったので、代わりにアイスを買った。帰ってきて、また綿棒を買い忘れたと気づく。綿棒はなくても生活はできるけれど、少し快適ではなくなるということになくなってから気づいた。昨日、もしかしたら公園で耳の中を虫に刺されたかもしれず、痛痒い。そうしたこともあって、はやく綿棒で耳掃除がしたい。