221017_mon_雨

今日はめずらしい、月曜日だけどやすみだった。

本当はおでかけをしようとおもった。先日買ったかわいい服を買って、染めたばかりの髪で、気持ちよく散歩をしたり、行きたい本屋や展示にいこうとおもった。だけどシャワーを浴びて支度をはじめたところで、からだの動きがどんどん遅くなっていき、鬱というのか、もうストップしてしまった。今日でかけることは無理だと知る。気圧も関係しているかもしれない。

ほとんど寝て、たまに起きて仕事をしたりSNSの更新や友人と連絡をした。

 

本当に限界なので、生活スタイルを変えることも考える。現実的な方法を探らねば。

 

昨日まで開催されていたK-CONに、ファン・ミニョンが出演していたこと、しかも還魂の歌をソロで歌ったことを知り、ショックを受けた。一応ファンとして追いかけていたつもりだったのに、どこの部分を追いかけていたのだろう?ミニョンに会えたらもっと元気になれただろうか。