230620_tue

 

昨日の日記を夕方に書いたので、ちょっと不思議なかんじだが切り替えて今日の日記を書く。今は帰宅して、アイスを食べてゴロゴロしている23時48分。

 

ちょっと、昨日の日記は感情が昂っていたかなと思う。怒っているような文章だったかもしれない。傷ついているけど、怒ってはいない。ただ、傷ついたときに前に進むため、文章にして整理したくなってしまう。そして表明することで、自分の鎧にしている。

 

今日も過ごしやすい天候の一日だった。午後、ふわっと立っていたら目の前に野村さんがいて、感激した。わたしは野村さんが大好きで、憧れていて、野村さんはそのことを真っ直ぐに伝えてしまっても受け止めてくださるように言葉を返してくれる人。お会いするたびに素直に「♡」が溢れてしまうのだけど、笑ってくれるその優しさにまた感激する。変わった髪色に気づいていただき、うれしさのあまり、野村さんの髪型と明るい色が入った部分が素敵だということを伝えそびれてしまった。はぁ、だいすきです。

 

最近は体力に余裕をもたせるような生活をしているので、今日も元気だった。帰宅したら、玄関の扉の前に一瞬ゴキブリにみえた、でもよくみたら蜘蛛のような、でもよくみたら初めてみる虫のような虫が、でーんといたから驚いた。近づいて動き回らないかこわかったけど、動かなくて安心した。家の前が緑に溢れすぎていて、帰ってきたときにたまにであう生物たちがこわいです。