230627_tue

 

今朝はポテトチップスを食べてしまった。この日記をもしかしたら読んでくれていて、近況を知ってくれている方は、何やっとるんじゃい、とつっこみをいれてくれるかもしれない。昨晩の夜ご飯が少ないと感じていて、お腹が不服のまま寝たので、寝起きもお腹がすいていて。よく食べるチョコレートのパンを買いにいくついでに、おいしそうなポテトチップスも買ってしまった。一気にたべた。ダブルコンソメチップスター、うまー!一応ロングじゃなくて、ハーフのケースです。

 

朝からたくさんのカロリーをとったからか、更に元気な一日だった。ゆこせんにポテトチップスの話をしたら、食べたいものが体に必要な栄養素として表になっている画像をみせてくれた。送ってもらった。

 

夕飯に食べたビオラルのケイジャンチキンライス弁当も、とんでもなくおいしかった。タンドリーチキンと、ヨーグルトがかかったご飯。好きな味だった。今日はおいしいものをたくさん食べたとおもう。

 

夜、手芸をやりたい&やっている人たちと会話をしていて、私はやっぱりダンスがやりたいかなと思った。まずはバレエストレッチで体を柔らかくしたいのだと、バーにつかまって足首をストレッチするポーズをしたところで気づく。やっぱり右足が短いような気がする。ストレッチをするにも支障がありそうな感覚。悪化したのかもしれない、いよいよ整形外科に行こうかな。